占いで売上3億超え月収50万円は楽勝だという占い師さんにアドバイスを頂いたら撃沈して目が覚めた話

TAROT

タロット占いで3億以上の売り上げがある凄腕占い師兼ヒーラーが

占いで月収50万円を安定させる方法をお伝えしています!!!

という占い師さんと知り合いました。

思わず、え?何するの?聞きたい!笑

と思ったのは占い師さんが美しくて何でも優しく教えてくれそうだったからです。

が、実際にお話ししたら、

これが予想に反してとても怖くって話が通じなくてたくさんのダメ出しをされたのです。

 

れからの時代、占いを仕事にすることは厳しくて難しいのか?

 

おそらく向こうも、あなたは何しに来たの?
と思われていたことでしょう。
それくらいにとにかく全く話が噛み合いませんでした。
和やかさや微笑みなども一切なく、強い口調でダメ出しを受けました。

 

ダメ出しされたのは主に以下のことでした。
  1. ブログで集客は難しい
  2. 高単価のメニューを掲げるのは良くない。お安く何度も来れるようにすること
  3. 趣味で占いができるからといってふわっと仕事を始めてはならない

 

それらに対して私が思ったことはこうです。。
  1. ブログでお客さんは来てくださる
  2. 個人セッションの価格は双方の受取の覚悟の顕れです。何度も繰り返させない。
  3. 趣味で占いが出来ることで、目の前の困っている誰かを救えるならばそれを仕事と呼ぶ。

 

 

話しを始める前から、エネルギーが全く違うから、
最初から訳もなく無性にイライラムカムカザワザワしていました。

 

特に私が彼女の発言に反応したのは、彼女が何度も繰り返し、

 

「とにかくこの業界はリピートよ。リピートさせることを考えないと!!」
ということでした。

 

え?
はぁ?

煮え切らない私の返答に向こうの語気も高まってゆきました。

「そんなにのらりくらりとやって50万円稼げると思っているの!!
 この業界は厳しいのよ!これからの時代はブログなんかでは稼げないわ!!」

 

いやいや、もちろん、何も知らない私でも、
占いに限らず美容系や飲食やその他ありとあらゆるお客様商売は、
繰り返し来ていただけるお店づくりを目指しているのは知っています。
そのためのポイントカードやら特典やらを駆使して皆さま様々な戦略を練っておられます。
そして個人的嗜好として、あの手この手で必死に次へと繋げて集めて固定化させてゆくことに違和感、嫌悪感を感じます。
定期的に毎月集まって勉強する会、シェする会などというのはすごくいいと思うのですが、
これ以上のことはまた次回にしましょうとか、鑑定結果を小出しにして結果を誘導したり、3ヶ月後にまたお話聞かせに来てくださいねなどという占い師さんに占ってもらっているのならば、もう一度しっかりと見直した方がいいかもしれません。
占いという心や霊性を扱う分野において、まずリピートを!!と考えることは、私はナンセンスであると考えます。

 

リピートさせる占い師はあなたのエネルギーを吸い続けている!!

 

お客様が、あぁまたお願いしたいなと定期的に通おうとするのは力を得てゆくこと。
占い師が、また次回も来るよう予約日を促して決めるなどというのは力を奪うこと。

 

事実としてはどちらも、同じように定期的に来てくださる形であっても、
そこには決定的な大きすぎる違いがあるわけです。

 

元気や勇気やアドバイスを貰いに行った先で、
あなたはどんどんどんどん力を奪われ搾取され、
何かあると、占い師に聞こうという思考回路が出来上がってゆきます。
あっという間に何も出来ない私を刷り込まされて、
その占い師がいないとダメになってしまう依存関係となってしまいます。

 

私は、リピートさせるなどと目論んでいる占い師が本当に嫌いです。

 

それはお客様のためではありません。
自分の利益のためだけにそのように仕向けています。

 

自分でも、これまで感じて来たこの手の業界にありがちなリピート作戦に関する策略が嫌だったんだなと今回のことで気がつきました。
きっと誰かにこうした方がいいよこういう手法で行くと成功するよと言われたことを横流しで採用しているのでしょう。。。自力で、相手のことも自分の利益にもなることに深くコミットしていたら、同じくタロットを扱う同志としてお互いにこのように歪みが起こることはあり得ないからです。
そうだ!そうそう、この目の前の人に100%コミットメントすることが大事だったんです。
私もよくよく気をつけてゆく必要があります。
手法や法則ではなく、
目の前のあなたと共に向きあってゆきたいなぁと思いました♡

 

苦しくて今すぐにこの問題を解決して欲しいと思う時に、すぐに出来る最善で最強の方法!!

 

皆さん。人生には時に大きな荒れ狂う波が襲ってくる時があります。
そうなった時に、迷い苦しみの中で正常な判断はなかなか難しいことでしょう。
それでも、そのような最悪 !!な状況の時でさえあなたのハートは真実のみを語ります。
ハートは痛み、苦しさを訴えてくるかもしれません。
でもその奥をじっと感じてみると、ずっと変わらない証が見つかります。
ハートが痛くて苦しい時、私たちは、
今すぐに誰か取ってくれ〜〜
誰でもいいから早く〜〜と思うようです。
だからとにかく手っ取り早く解決しようとしてしまいます。
けれども残念ながらその痛みを取るのは本人にしか出来ません。
ですから、
もしそのようなどん底の状況で誰かにアドバイスを請う時は、
占い師、ヒーラー、霊能者、能力者、カウンセラーその他類似する方々を
誰でもいいから教えて。。などと思わずに、
まずはハートの感覚に従って、1分間でいいですから、
大きく深くしっかりと呼吸しましょう。
まずはゆったりと深い呼吸です♡
深い呼吸はあなたを叡智と結びつけ、内なる賢者と和解します。
そうして、ご自身で選んで向き合いましょうね。
必ず響く方はいますし、
必要な時はちゃんと目の前に必要な方が現れるようになっているものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました